

復刻エタクロ封魔女級

待ちに待った魔女復刻ですね!
周回報酬で手に入るようになり
集めやすくなりました_(´ω `_ )_

今回での封魔女級のパーティーはこちら


AS回復3、SS変換2で安定するパーティーとなってます

前回時の 封魔女級のパーティーは


.....クィントゥスとカーミルて。。。
成長を実感します(笑)

道中一戦目

道中二戦目

道中三戦目

道中四戦目


道中は優先度
B+ヴァンパイアA骨馬AポットB+ウィスプ
くらいでわたしは倒してるかな?
まあ適当です(笑)


ボス戦


ボス戦では右の B+ウィスプが回復スキルを使うので、右から倒し→左→魔女の順でやっております。


魔女の溜め攻撃では

こんな感じでダメージをくらうので、HPの低いシャナでは耐えないですが、残りの4体だけで十分倒せます。


こんな感じのパーティーで5回ともノーコンで行けているので、参考になれば(´・ω・`;)



期間がみじかいので、集めるの忙しい人が多いと思われますが、がんばっていきましょう(^-^)

エターナル・クロノス復刻

ブログをさぼっているこうです。
すみません
書く気はあるけど、ネタと文章力がありません!


明日からはなつかしのエタクロ復刻ということなので
明日からはぼちぼちがんばります。

思い出深い魔女集め60周以上....

たのしみだなー(棒)

攻略がたのしい復刻イベントであることを願います!!

短いですがではまたー

桃娘伝 修羅級

久しぶりにブログ書いてみます
こうです_(´ω `_ )_

今回のイベント
桃娘伝の修羅級へ

道中一戦目



道中二戦目


相手の攻撃を考えると、先にの敵から片付けたいですね。


道中三戦目


二戦目と同様、から片付けたいですね。

道中四戦目


道中ではここが難関ですね。
SS遅延や回復はここにたどり着くまでに使えるようにターン数をかせいでおきましょう。
3体で、どれも1ターン毎に単体に攻撃です。
に対してAは500程度、B+は400程度のダメージを与えます。

HPはそれほど高くないです。


ボス戦


ボスは2ターン毎に全体攻撃で、に対して900~1000です。
ミスがないよう注意して挑みたいですね。




修羅級でのわたしのパーティーです

AS回復が4、特攻が1
SS回復が1、遅延が2、変換が2
となってます。

攻撃としてはだいぶ弱いので多少クリアまでに時間はかかりますが、6回挑戦してすべて難なくノーコンでいけているので、パネル事故があっても安定してクリアできます。

感覚としては
AS回復が3
SS回復 or 遅延 が合わせて3、変換2
でHP1400以上の赤単色パーティーが組めれば簡単にノーコンでいけると思います。



また周回イベントですが
みなさんがんばっていきましょo(`・ω・´)o

手持ち紹介【火編】

学園イベントはじまりましたね(^ ^)

雷属性のイベント攻略パーティーは
まだできていないので
まったり見守っているこうです(´ω`)

今回は手持ちの精霊さんが増えたので
紹介していこうとおもいます_( _´ω`)_

うちの火属性さんたち!



わたしの3色のなかで
いまのところ
一番バランスがいいですo(`・ω・´)o

アタッカー:
キャンディー、トゥス、イゼルマ

変換:
ユニコ、ユウギリ、フーシャオ

回復:
フーフェイ、ユリシーズ、カーミル


主にこんな感じですね_( _´ω`)_


育成できてない子が
可哀想ですが
イベント続きでかまってあげられない。。。


それではみなさん
学園長等々がんばってください(。・ω・。)ゝ”





シャーリーがほしい......(´・ω・`)

封魔女ノーコンいけたので報告。

おはこんにちこんばんわ!
ちょっとあらぶって
ガチャガチャしすぎたので
ガチャ禁中のこうです(つд⊂)

今回はSユニコ引けて
ちょっと封魔女級が楽になったら
ノーコンできたので
ご報告を(。・ω・。)ゝ”

まずパーティー紹介。

左から
AS
全体回復:吸収回復:自己回復:全体回復:全体回復

SS
火全回復:火変換:全大攻撃:火雷変換:全中回復




道中1~5戦目は事故もなく順調に進み

問題の6戦目...


序盤から右端のカーミルに攻撃が
集中して落とされてしまい
助っ人にきたのが.....







カノンたーんヾ(*´∀`*)ノ

相互フォローさんだったので
SS全体攻撃で一気に楽に(*´ω`*)

ユニコの火雷パネル変換とも相性がよく、
相手の攻撃もばらけて
誰も落とされず順調にいき



こんな感じで魔女とうちゃく!

カノンたんは役目を終えて
一撃で仕留められましたが、

その後、大きな事故もなく順調にいき



クリアヾ(*´∀`*)ノ

安定のドロップしない感じ_(:3 」∠)_


このパーティーでもう1回いって、
1コンだったので
助っ人しだいでノーコンできますが、
1コンで安定しそうですね。


お金もないですし、
イベント期間中は魔女狩り
がんばっていこうと思いますo(`・ω・´)o
プロフィール

こう

Author:こう
魔法使いと黒猫のウィズ
Twitter勢@koucha_vict

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
