

桃娘伝 修羅級

久しぶりにブログ書いてみます
こうです_(´ω `_ )_

今回のイベント
桃娘伝の修羅級へ

道中一戦目



道中二戦目


相手の攻撃を考えると、先にの敵から片付けたいですね。


道中三戦目


二戦目と同様、から片付けたいですね。

道中四戦目


道中ではここが難関ですね。
SS遅延や回復はここにたどり着くまでに使えるようにターン数をかせいでおきましょう。
3体で、どれも1ターン毎に単体に攻撃です。
に対してAは500程度、B+は400程度のダメージを与えます。

HPはそれほど高くないです。


ボス戦


ボスは2ターン毎に全体攻撃で、に対して900~1000です。
ミスがないよう注意して挑みたいですね。




修羅級でのわたしのパーティーです

AS回復が4、特攻が1
SS回復が1、遅延が2、変換が2
となってます。

攻撃としてはだいぶ弱いので多少クリアまでに時間はかかりますが、6回挑戦してすべて難なくノーコンでいけているので、パネル事故があっても安定してクリアできます。

感覚としては
AS回復が3
SS回復 or 遅延 が合わせて3、変換2
でHP1400以上の赤単色パーティーが組めれば簡単にノーコンでいけると思います。



また周回イベントですが
みなさんがんばっていきましょo(`・ω・´)o

封魔女ノーコンいけたので報告。

おはこんにちこんばんわ!
ちょっとあらぶって
ガチャガチャしすぎたので
ガチャ禁中のこうです(つд⊂)

今回はSユニコ引けて
ちょっと封魔女級が楽になったら
ノーコンできたので
ご報告を(。・ω・。)ゝ”

まずパーティー紹介。

左から
AS
全体回復:吸収回復:自己回復:全体回復:全体回復

SS
火全回復:火変換:全大攻撃:火雷変換:全中回復




道中1~5戦目は事故もなく順調に進み

問題の6戦目...


序盤から右端のカーミルに攻撃が
集中して落とされてしまい
助っ人にきたのが.....







カノンたーんヾ(*´∀`*)ノ

相互フォローさんだったので
SS全体攻撃で一気に楽に(*´ω`*)

ユニコの火雷パネル変換とも相性がよく、
相手の攻撃もばらけて
誰も落とされず順調にいき



こんな感じで魔女とうちゃく!

カノンたんは役目を終えて
一撃で仕留められましたが、

その後、大きな事故もなく順調にいき



クリアヾ(*´∀`*)ノ

安定のドロップしない感じ_(:3 」∠)_


このパーティーでもう1回いって、
1コンだったので
助っ人しだいでノーコンできますが、
1コンで安定しそうですね。


お金もないですし、
イベント期間中は魔女狩り
がんばっていこうと思いますo(`・ω・´)o

いってみました封魔女級!

時詠みのエターナル・クロノス
はじまりましたねo(`・ω・´)o

イベント開始と魔道書の時間が
同時だったために
ちょっ、運営(°д°)
となっていたこうです_(:3 」∠)_

魔道書がんばってから
さっそくイベント挑戦しました(。・ω・。)ゝ”

初級~上級までは
難なくノーコンでクリア♪

そして
封 魔 女 級【歪む歯車】


いどむパーティーはこんな感じ


イベントのために急いで育てた
育てたてほやほやのフーフェイが
リーダーです(*´ω`*)


AS、SSともに全体回復が2人
SS変換が1人
頼りない気がしつつも
いってみました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



まぁいったはいいものの
ひたすらパネルにいじめられまして...

道中3戦目にしてこの解答数(つд⊂)



パネル事故しながらも
なんとか鬼門の6戦目に到達しまして


水骨馬さん3体ですねー_(:3 」∠)_

3体とも毎ターン攻撃はきつい(つд⊂)


キャンディーさん倒されて
助っ人レラがきましたが
一度全滅してコンテニュー(つд⊂)


そこからは
いい感じにいきまして


無事1コンでクリア\(^ω^)/

ドロップはしなかったです(´・ω・`)



感想としては
回復と変換もうすこし強化して
道中6戦目をうまく乗り越えれば
ノーコンいける気がします(。・ω・。)ゝ”






そのあと
火のAS回復がほしくてやった
10連ガチャでアリス引くという....(°д°)


アリス育成して
火4雷1のパーティーも考えてみようと思うので
また記事かけたらかこうと思います(^ ^)

魔道杯。いちおう報告。

こんにちは。
魔道杯の記事ちゃんと書こうと
おもってましたが
初日の記事が完成と同時に
消えてしまってやる気を
なくしてしまった こうです(笑)

とりあえず結果をどーん!


今回の魔道杯でのわたしの目標は
クリスタルつかわずに
パールさんの獲得だったので
上出来ですヾ(*´∀`*)ノ
(後半2日はほとんどトーナメント
してませんし...)



竜王ノーコン攻略したいので
ほしかった(*´▽`*)

わたしは今回の魔道杯、
初段はじまりで二段を懸念していたのですが
やってみると二段でも
1位とれたりで
なんとかなりました(^_^;)



入賞はこんな感じです↑(。・ω・。)


ではでは
みなさん魔道杯おつかれさまでした(*´ω`*)
プロフィール

こう

Author:こう
魔法使いと黒猫のウィズ
Twitter勢@koucha_vict

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
