

手持ち紹介【火編】

学園イベントはじまりましたね(^ ^)

雷属性のイベント攻略パーティーは
まだできていないので
まったり見守っているこうです(´ω`)

今回は手持ちの精霊さんが増えたので
紹介していこうとおもいます_( _´ω`)_

うちの火属性さんたち!



わたしの3色のなかで
いまのところ
一番バランスがいいですo(`・ω・´)o

アタッカー:
キャンディー、トゥス、イゼルマ

変換:
ユニコ、ユウギリ、フーシャオ

回復:
フーフェイ、ユリシーズ、カーミル


主にこんな感じですね_( _´ω`)_


育成できてない子が
可哀想ですが
イベント続きでかまってあげられない。。。


それではみなさん
学園長等々がんばってください(。・ω・。)ゝ”





シャーリーがほしい......(´・ω・`)

しょうかい

まぁはじめの記事ということで
まずは私の現在の手持ちたちを
さらしてみます(。・ω・。)


(右下のカエルの存在は気にしたら負けです。)

はい。
育成が追いついてないですね(´・ω・)

このなかでもお気に入りは
カトレアさんです(*´ω`*)

ウィズ始めて最初のガチャでひいた
初めてのカードなので
思い入れがあります(*´ω`*)
たいてい初期のころからいままで
ずっとリーダーを任せてますね(笑)

これからも変化があれば
ちょくちょく紹介して
いきたいと思います(。・ω・。)ゝ”
プロフィール

こう

Author:こう
魔法使いと黒猫のウィズ
Twitter勢@koucha_vict

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
