

いってみました封魔女級!

時詠みのエターナル・クロノス
はじまりましたねo(`・ω・´)o

イベント開始と魔道書の時間が
同時だったために
ちょっ、運営(°д°)
となっていたこうです_(:3 」∠)_

魔道書がんばってから
さっそくイベント挑戦しました(。・ω・。)ゝ”

初級~上級までは
難なくノーコンでクリア♪

そして
封 魔 女 級【歪む歯車】


いどむパーティーはこんな感じ


イベントのために急いで育てた
育てたてほやほやのフーフェイが
リーダーです(*´ω`*)


AS、SSともに全体回復が2人
SS変換が1人
頼りない気がしつつも
いってみました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



まぁいったはいいものの
ひたすらパネルにいじめられまして...

道中3戦目にしてこの解答数(つд⊂)



パネル事故しながらも
なんとか鬼門の6戦目に到達しまして


水骨馬さん3体ですねー_(:3 」∠)_

3体とも毎ターン攻撃はきつい(つд⊂)


キャンディーさん倒されて
助っ人レラがきましたが
一度全滅してコンテニュー(つд⊂)


そこからは
いい感じにいきまして


無事1コンでクリア\(^ω^)/

ドロップはしなかったです(´・ω・`)



感想としては
回復と変換もうすこし強化して
道中6戦目をうまく乗り越えれば
ノーコンいける気がします(。・ω・。)ゝ”






そのあと
火のAS回復がほしくてやった
10連ガチャでアリス引くという....(°д°)


アリス育成して
火4雷1のパーティーも考えてみようと思うので
また記事かけたらかこうと思います(^ ^)

ガチャ報告&新カード

みなさんこんにちは

毎日あついので
ウィズしてごろごろしている
こうです_(:3 」∠)_笑

今回はクリスタル割引がきたので
10連ガチャ引いた報告を
したいと思います(。・ω・。)ゝ”


まず1回目


はい。
泣きました。_(:3 」∠)_

2回目

新カード
2枚目ですがイゼルマで
よろこびヾ(*´∀`*)ノ

そして3回目

新カードと ........


メイヴィィィィィスッ!!!!(つд⊂)

ずっとほしかった
雷SS全体大攻撃ヾ(*´∀`*)ノ
たいせつにそだてます(*´ω`*)



では
ガチャで出た新カード2枚を
軽く紹介します(。・ω・。)

まずは

宝塚さんですね。
リィルと同じ傾向をもつ
水カードアタッカーですね。

リィルさんより攻撃力は劣りますが
HPが普通に高くまで成長するので
クエスト、トーナメント共に
使い勝手はよさそうです。

正直わたしがガチャで引いた
初めての当たりカードです(*´ω`*)


つぎは

執事さんです。

AS吸収。SS全体回復ですね。
ステータスもおそらく
そこそこまでいくでしょうから
クエストでの使い勝手は
よさそうです。

ただAS吸収なので火単色デッキでの
使い勝手はびみょうですね(^_^;)

正直わたしはフーフェイがいるので
いらないです.....






育てたいカードが増えたので
育成がんばっていきたいと
おもいますよーo(`・ω・´)o

魔道杯。いちおう報告。

こんにちは。
魔道杯の記事ちゃんと書こうと
おもってましたが
初日の記事が完成と同時に
消えてしまってやる気を
なくしてしまった こうです(笑)

とりあえず結果をどーん!


今回の魔道杯でのわたしの目標は
クリスタルつかわずに
パールさんの獲得だったので
上出来ですヾ(*´∀`*)ノ
(後半2日はほとんどトーナメント
してませんし...)



竜王ノーコン攻略したいので
ほしかった(*´▽`*)

わたしは今回の魔道杯、
初段はじまりで二段を懸念していたのですが
やってみると二段でも
1位とれたりで
なんとかなりました(^_^;)



入賞はこんな感じです↑(。・ω・。)


ではでは
みなさん魔道杯おつかれさまでした(*´ω`*)

記念にやってみた

私もやっとこさ
60レベルまでこれました(`・ω・´)


ということで
なんとなく記念にガチャひいてみましたヾ(*´∀`*)ノ






....うん。はい。
まぁそうですよね。。。泣


ガチャ運はないですが
これからも強く生きていきます(*´ω`*)笑

しょうかい

まぁはじめの記事ということで
まずは私の現在の手持ちたちを
さらしてみます(。・ω・。)


(右下のカエルの存在は気にしたら負けです。)

はい。
育成が追いついてないですね(´・ω・)

このなかでもお気に入りは
カトレアさんです(*´ω`*)

ウィズ始めて最初のガチャでひいた
初めてのカードなので
思い入れがあります(*´ω`*)
たいてい初期のころからいままで
ずっとリーダーを任せてますね(笑)

これからも変化があれば
ちょくちょく紹介して
いきたいと思います(。・ω・。)ゝ”

はじめまして

はじめまして。おはこんにちばんわ(。・ω・。)ゝ”

『魔法使いと黒猫のウィズ』をプレイする

'こう'と申します(^ ^)

ここでウィズについて
まったり書いていきたいと思います。
あたたかく見守ってやっていただけたら
ありがたいです(*´▽`*)

Twitterもやってるので
よかったらフォローお願いします(。・ω・。)
こう▶黒猫ウィズ@fogstride
プロフィール

こう

Author:こう
魔法使いと黒猫のウィズ
Twitter勢@koucha_vict

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
