スポンサーサイト


いってみました封魔女級!

時詠みのエターナル・クロノス
はじまりましたねo(`・ω・´)o

イベント開始と魔道書の時間が
同時だったために
ちょっ、運営(°д°)
となっていたこうです_(:3 」∠)_

魔道書がんばってから
さっそくイベント挑戦しました(。・ω・。)ゝ”

初級~上級までは
難なくノーコンでクリア♪

そして
封 魔 女 級【歪む歯車】


いどむパーティーはこんな感じ


イベントのために急いで育てた
育てたてほやほやのフーフェイが
リーダーです(*´ω`*)


AS、SSともに全体回復が2人
SS変換が1人
頼りない気がしつつも
いってみました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



まぁいったはいいものの
ひたすらパネルにいじめられまして...

道中3戦目にしてこの解答数(つд⊂)



パネル事故しながらも
なんとか鬼門の6戦目に到達しまして


水骨馬さん3体ですねー_(:3 」∠)_

3体とも毎ターン攻撃はきつい(つд⊂)


キャンディーさん倒されて
助っ人レラがきましたが
一度全滅してコンテニュー(つд⊂)


そこからは
いい感じにいきまして


無事1コンでクリア\(^ω^)/

ドロップはしなかったです(´・ω・`)



感想としては
回復と変換もうすこし強化して
道中6戦目をうまく乗り越えれば
ノーコンいける気がします(。・ω・。)ゝ”






そのあと
火のAS回復がほしくてやった
10連ガチャでアリス引くという....(°д°)


アリス育成して
火4雷1のパーティーも考えてみようと思うので
また記事かけたらかこうと思います(^ ^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こう

Author:こう
魔法使いと黒猫のウィズ
Twitter勢@koucha_vict

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
